ちりとてちん

小草若が心配です~~
仮病を使ったり徒然亭一門会をすっぽかしたり・・・

若狭は小草若の仮病に気付いてほしかったな~
強がったり苦しんでる小草若・・・やっぱり小草若贔屓なワタシです。
そこぬけに~~ボンボン小草若。茂山宗彦さんすごくイイな045.gif

「蛇の道はヘビ~」今週末はどうなるんでしょう。想像つかないけど・・・
きっときっとハッピーな結末になることでしょうけど058.gif

雑草いけばなで「蛇のひげ」使いました。「竜のひげ」より細くて長いです。
d0043390_21385180.jpg


蛇のひげとふきのとうです。(トイレと洗面所)

d0043390_21501162.jpgd0043390_2152121.jpg









玄関には(ねこやなぎ、馬酔木、椿) (ガーベラ、蛇のひげ、馬酔木ブーケ)

d0043390_2224551.jpgd0043390_227518.jpg









雑草いけばな教室のおけいこの後は、家中小さなお花だらけです001.gif
先生やお弟子さんたちが早起きして野草を摘んできてくださいます。
教室はとってもにぎやか003.gif
先生の人柄にどんどんひかれていく私です。
by tumugihime | 2008-03-10 22:19 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7454954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くみこ at 2008-03-11 03:11 x
部屋中の野草いけばなすてきですね、いつもブログ拝見していても書き込みご無沙汰いたしています、何ぜか落ち着かない原因がわかりました目のせいで誰にでもおきる老人性白内障だとかでも初期のうちでよかったようです。(インターネットはもう私の大事な楽しみですから)
「ちりとてちん」ほんとうに最後どうなるのでしょうね楽しみです
いまは相撲中継こちらでは夜中になるのですがそれでもみています。
Commented by 小肥り at 2008-03-11 04:22 x
周囲の人々の善意の励ましがかえってプレッシャーになってます。
九官鳥を見ると人知れず懸命に練習してたことがわかって胸に迫ります。
四草くんも立ち直らせようとしてあんな口を利いているのですね。
A子もなんとかなりそうな気配・・・・。
Commented by tumugihime at 2008-03-11 19:31
くみこさん!
そうでしたか・・・目の調子が悪いってお聞きしてたのでメールも遠慮していました。ほんと初期でよかった~

「ちりとてちん」最後どうなるのか想像をふくらませています。
みんなが納得できる結末って・・・ふ~ん、どんなんでしょう。

Commented by tumugihime at 2008-03-11 19:44
小肥りさん!
そうなんですよね~練習してすぐに名人になれるわけないし・・・
つらいな~小草若・・どこで何してるんでしょうね。。。
四草、ますますイイですね。
A子も正平ももう大丈夫でしょう(^^)
あぁ~心配なのは小次郎と小草若かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 轟九十九滝めぐり 徳島ヴォルティス 開幕戦 >>