メジロのペア撮影成功!

ず~っと狙ってました~~
毎日庭に遊びに来てるメジロたち。
すぐ目の前にいてもデジカメを向けると逃げちゃいます。すごく用心深くて・・・一口ついばんではキョロキョロ周りを見てもう一口の繰り返しです。

やっとやっと撮れましたemoticon-0100-smile.gif スイカ食べてます。

d0043390_21283428.jpg


上手く撮れないけどうれしい~emoticon-0157-sun.gif
ちょっと寒かったけれどメジロたちの愛くるしい姿にほっこりemoticon-0142-happy.gif

1日真面目主婦してました(夫が帰ってましたので・・・)

emoticon-0162-coffee.gifおやつは・・・トラジャさん手作りの文旦の砂糖漬(いい色でしょ)

d0043390_21382875.jpg


お抹茶にもあいます。ごちそうさま、おいしかったemoticon-0137-clapping.gif
パンを焼いたり、お菓子を手作りしたり、最近ほとんどしないな~
by tumugihime | 2008-03-06 21:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7424631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neko_pen at 2008-03-07 16:50
こんにちは。お久しぶりです。
メジロってこんなきれいな色なのですね。
鳥さんはちょこまか動くから、撮影が難しいのに、よく撮れましたね!
それにしても、今の季節にスイカを食べさせてもらえるなんて、
メジロさんたちラッキーです・・・^^
文旦の砂糖漬けもお抹茶もおいしそう・・・
Commented by tumugihime at 2008-03-07 21:16
neko_pen さん!
驚かさないように注意して何度も挑戦して撮れましたよ♪
ホント、難しいです。
スイカですか・・・いただきものです。季節はずれのモノは食べたくないので、メジロたちに食べてもらってますよ。
neko_penさんのごはんもおいしそうです。いつも感心して見てます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 徳島ヴォルティス 開幕戦 花と竹が彩る春まつり 2008 >>