メジロ便り

今朝も来てましたよメジロたち。
りんごはきれいに食べてたので、おかわりはミカンを置いて出かけました。

d0043390_2238334.jpg


おばあちゃん宅に行くと庭のサザンカにミカンが・・・そしてメジロのペアもemoticon-0109-kiss.gif
私があんまりメジロの話をするので試しにミカンをおいてみたようです。
わぁ~い!メジロファンが一人増えましたemoticon-0150-handshake.gif

d0043390_22494862.jpg


夕方帰ってくると・・・(今日は1日おばあちゃんにお付き合いでした)
ミカンはすっかり皮だけになってましたemoticon-0100-smile.gif
メジロはうまくデジカメで撮る事ができません。ビックリさせたくないし・・・

習志野のお友達、〇代さんから本が届いてました。

d0043390_22552848.jpg


美肌も小顔も思いのまま!ほんまかいな~
ちょっとお姉さんの彼女は、若くてオシャレで綺麗・・・
ふ~ん、努力してるんだ。。。私もやってみよう~っと。
by tumugihime | 2008-03-03 23:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7402717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2008-03-03 23:54 x
同じことしてるんですね~
家でも、毎日のようにメジロにみかんあげてますよ~!(^^)!

藍。さんは十分、小顔ですよ~
でも先日テレビでもやってましたが、一目瞭然何分かで、ほほ骨とか
上がっている人がいましたね~
やる価値あるかも~と思いましたよ~ちょっとそのきになって
一晩だけやってみました(笑)
続かないわたくしでございます
Commented by tumugihime at 2008-03-04 22:10
トラジャさん!
まあ~トラジャさんもメジロにみかんを・・・
ちょっと不思議なんですけど、メジロってどこから来てどこへ帰るんでしょうね??
トラジャさんの家は山が近いからわかるんだけど・・・不思議です。謎です。

私もたった5分が続かないんですよ~
せっかくのプレゼントなので頑張ってみます(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ドラマ「眉山」放送日決定! メジロと過ごしました♪ >>