春でした~

今日もお日さまポカポカいい天気でした058.gif
3月上旬の気温だったそうです。

車の練習を兼ねて鳴門までドライブしました。
途中、阿波神社横の梅が満開!去年より1週間くらい遅いな。
やっぱり今年は寒いのでしょうね。
春でした~_d0043390_20593120.jpg


お昼は有名店「丸亀」にて。「うどん焼き」と「きつねうどん」です。

春でした~_d0043390_212272.jpg春でした~_d0043390_2124695.jpg










「うどん焼き」はあんかけうどんといった方が正しいでしょう。野菜たっぷり「丸亀」を代表するメニューです。かなりの方たちが「うどん焼き」を食べていらっしゃいます。

海岸通りは春の海でした。
島田島展望台では大勢のライダーたちが談笑。楽しそうでした。
春でした~_d0043390_21201091.jpg

スポーツカーはみなさんオープンで走っています。
春でした~_d0043390_2122122.jpg

遠くに淡路島や大鳴門橋がみえます。
春でした~_d0043390_21232156.jpg

観潮船も見えました。
春でした~_d0043390_21243962.jpg


キラキラ光る海を見ながら気持ちもゆったり~
夫に「ありがとう」って言ったら「なんでやねん~」って言われてしまって・・・
いつも可愛くないワタシだけどちょっと言ってみただけなんです(^^;)
by tumugihime | 2008-02-11 21:38 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by kurashiki-keiko at 2008-02-12 02:35
きれいな海ですねえ。そうそう、こちらでも赤いオープンカーを見かけました。まだ2月だというのに、オープンなんて寒がりな私には無理ですが、かっこよかったです。
Commented by ahaha-syuwacchi06 at 2008-02-12 16:43
見事に咲き誇った梅に見とれましたぁ。良いお天気だったんですね~。 車の練習にこんなドライブなんていいですね!…ただ私は、今日、田舎の田畑の真ん中の真っ直ぐな一本道を16キロオーバーで、捕まりましてよ…とほほ…「人生で初めてです」って言ったけど、お巡りさんは、「へぇ~!」と、驚いただけで、やっぱり許してもらえませんでした。(当たり前かぁ~)
Commented by フワフワ at 2008-02-12 20:29 x
ウワ~梅の花満開できれい!!!春の海ひねもすのたりのたりかな・・ですね(^-^)丸亀のうどん焼きおいしいですよね(^_^)vところで
新車の乗り心地はいかがですか?
Commented by tumugihime at 2008-02-12 20:50
kurashiki-keiko さん!
きれいでしょう!鳴門の海。
気分が落ち込んだ時など、一人で行くこともありますよ。海岸通りを車で走るとスカッとします(^^)
オープンカーは憧れだけど私もダメです。
暑がりで寒がりです(^^;)
Commented by tumugihime at 2008-02-12 20:55
ahaha-syuwacchi06 さん!
空地に1本だけ咲いてるんですよ。存在感あります。
16キロオーバーですか・・・スゴイ!!
わたしは遅すぎてつかまりそうです(><)
Commented by tumugihime at 2008-02-12 20:59
フワフワさん!
あら~フワフワさんご存じでしたか~
いつもいっぱいなんですよね、かなり待たされましたよ。
うふふ・・・乗り心地、いいです。またドライブしましょう♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 氷瀑だ~!底抜けに~テンション... 天気がよくていい一日でした >>