天気がよくていい一日でした

みなさんのブログにおじゃますると、雪の話題が多いですね。
今日の徳島、空は明るくて日差しも暖かくて・・・雪は降りそうもありません。
氷瀑ツアーまであと3日。凍った滝は見ることができるのかしら??

宅急便が届きました。(夫から)
待ってました~お茶のお道具です。
d0043390_22431684.jpg


春になったらお茶会遊びしましょう!!

土曜日の「雑草いけばな」(先生作)です。
d0043390_231126.jpg

み〇ちゃんが編んだものをねじって使ってます。
小物使いでずいぶん素敵になります。まだまだ修行が必要emoticon-0144-nod.gif
by tumugihime | 2008-02-10 23:17 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/7225020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2008-02-11 14:42 x
まあ~素適、ご主人からのプレゼントですね

やはり少しづつ空気が春らしくなってますね
お茶会、いいですねゆったりとしたきもちになれますよね~

お花はやはりお稽古の数ですよ~ぼちぼちいっしょに励みましょ

Commented at 2008-02-11 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahaha-syuwacchi06 at 2008-02-11 16:36
わぁ!ご主人様からのプレゼントですかぁ(((*´∀`)八(´∀`*)))♪いいですねぇ☆私もあやかりたいものです!
プレゼントに至る経緯も伺ってみたいものですぅ!(o^-^o)
Commented by tumugihime at 2008-02-11 22:07
トラジャさん!
お花のお稽古、どんどん難しくなっていく感じがします。
でも楽しんで続けたいですね。よろしくお願いします~
Commented by tumugihime at 2008-02-11 22:11
鍵コメさん!
わかりました。
ありがとうございました♪
Commented by tumugihime at 2008-02-11 22:18
ahaha-syuwacchi06 さん!
そんな~いいものじゃないんですよ。
プレゼントに至る経緯ですか・・・また後ほどね(^^)
Commented by フワフワ at 2008-02-12 20:37 x
お茶のお道具をご主人さまからプレゼントなんてすごいですね!!
ステキです
Commented by tumugihime at 2008-02-12 21:02
フワフワさん!
昨日、今日と無理やりお抹茶たてて夫に飲ませてます。
明日からまた一人です~頑張ります(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春でした~ おいしかった~ >>