明日は新年会

明日土曜日は、雑草いけばな教室の新年会です。
何かと忙しくてバタバタしていてもこれだけは行かなきゃ~

主婦の新年会は可愛く昼会席です。
先週の初釜は途中退席したので・・・うふふ・・楽しみ~♪

でもね・・・今日はすごく寒くて、明日は朝から雨の予報007.gif
このところ着物で出かける日は雨が多くて。。。。。
雨女じゃないんだけどな~

外出は着物に決めているので、雨にも負けずキモノで行きます。
かなり降るらしいので洗える着物にしようかな。

3枚しか持っていない洗える着物です。(いつもの地味コーデ)
d0043390_18254155.jpg


帯結びは適当角だし(大好きな荒磯模様半幅帯)
d0043390_18304914.jpg


四天王寺骨董市でゲットした羽織を合わせてみました。
この正絹羽織はセルフクリーニングできるので少々汚れても大丈夫049.gif

あぁ~せっかくの新年会です。やっぱりそれなりの着物きたいな~
明日晴れますように058.gif058.gif058.gif
by tumugihime | 2008-01-11 18:48 | 着物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6946023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年会はやっぱり雨~ 春でした~ >>