大阪城までウォーキング

ぽかぽか暖かい一日でした。
あてもなくマンションを出てぶらぶら。
前方に大阪城を見つけました。こんなに近かったんだ~

大阪城までウォーキング_d0043390_20273989.jpg


天守閣展望台から大阪のまちを一望できます。
天気がいいので遠くの山もくっきり見えました。

動乱の歴史を刻む大阪城!展示品はすごく見応えあります。
秀吉の衣装で能装束の唐織りと辻が花染を見ることが出来ました。
豪華な唐織りと繊細な絞りと染めの辻が花染め
やはり写真と違い実物は素晴らしかった~(^o^)☆

たくさん歩いて運動不足解消!!
大阪にいると1週間で1キロ減量。
でも徳島に帰ると2,3日で戻っちゃいます(><)
車に頼らず歩きましょう!!わたし!!
by tumugihime | 2007-12-26 20:27 | 関西(生活・美味しい・京都他) | Trackback | Comments(5)
Commented by フワフワ at 2007-12-26 22:09 x
 大阪城を散歩なんて豪快ですね
 ほんとに徳島の人はすぐ近くでも車に乗るからダメなんですよね
 私もこれ以上体重を増やさないように歩かなくては(>_<)
Commented by くみこ at 2007-12-28 05:23 x
後数日となりましたね 藍さまの着物記事、更新楽しみましたよ 
どうかこれからも楽しみにしていますのでよろしくね。
皆様おそろいでお元気に良き新年をお迎えくださいませ。
Commented by しゅわっち at 2007-12-28 08:57 x
ますます年末の片付けに 走りまくっる私です。
はて~?藍さんは、お出かけのようですねぇ?
トッテンカランと晴れた大阪城が、眩しいです!コレ見て、元気出して、もうひと頑張り致しましょう!
どうぞ よいお年を お迎えください。
Commented by west935 at 2007-12-31 21:48
こんばんわ♪後数時間で2008年ですよー
サボリ気味の私でしたがお付き合い下さいましてありがとうございました
藍さんのブログ楽しませていただきました(^ ^
また来年もよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎え下さいね
Commented by tumugihime at 2008-01-03 19:37
みなさま、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
返事が遅くなりごめんなさい。

フワフワさん!
そうですね、今年も歩きましょうね。
駐車場では少しでも遠くへ止めなくちゃ~

くみこさん!
ありがとうございます。
着物熱は冷めそうもありません。着物友達とお出かけ予定がいっぱいです。どんどん更新しますよ~

しゅわっちさん!
明るく元気なしゅわっちさんの登場、うれしかったです♪
今年も元気をいっぱい下さいね~(^^)

くうちゃん!
おめでたいことがいっぱい~な一年でしたね(^。^)☆
ブログ更新、頑張ってね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 南の島の楽園 クリスマスディナー会 >>