シーナ&ロケッツ

今朝のTV情報番組「とくダネ」でな~んと「シーナ&ロケッツ」が出てました。
鮎川誠は相変わらずカッコイイ!
奥さまのシーナ、すごいわ~ミニスカートが似合ってました。
結成30年くらいらしいけど・・・何歳なんでしょう?

大好きだった「ユー・メイ・ドリーム」
久しぶりに聞いたけど覚えてた~♪

                 あなたの事思うと
                すごく胸があつくなるの
                いつもはユーウツな雨も
                サンバのリズムにきこえる
                              
        あさもやの湖に
      水晶の舟をうかべて
     ちょっとだけふれる感じの
        口づけをかわす

                 それが私のすてきなゆめ
                 それが私のすてきなゆめ
                 ユメ・ユメ・ユメ~~


最近の曲って全然覚えられないけど、昔の曲はなぜか覚えてる。
そして懐かしいな~

さっそく近くのお店まで行ったんだけど見つかりません(><)
ネットで買おうかな「シーナ&ロケッツ」のアルバム!

こんなのみつけました
by tumugihime | 2007-11-08 21:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6530726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 美の壺~根付~ 着物のお稽古 >>