ヘアスプレー

行ってきました「ヘアスプレー」。 
ハッピー度100%!  もう最高でした~(^^)

トレーシー(ニッキー・ブレンスキー)は・・・こんな可愛いビッグサイズちゃんいるんですね。親友ベニー(アマンダ・バインズ)も恋をしたらどんどん可愛くなって。二人ともすごくチャーミングな高校生でした。

1960年代のサウンド、服装やヘアスタイルもカッコよくて。
えぇ~ほんとにトラボルタ!!!
笑いました・・・でもダンスは最高!

夢をあきらめないで好きなことを続ければいいのね~

「ヘアスプレー」は、一人で観ても体が勝手にリズムを取っちゃう最高に楽しい爽快なミュージカル映画です。

☆藍のこしらへ

d0043390_208029.jpg

   薄藍鼠縞紬

   紋織博多八寸帯

   緑小田巻帯締め

   黄色草木染め帯揚げ


   根付はハロウィンかぼちゃ
d0043390_20192954.jpg
d0043390_2026480.jpg









朝からずっと着物で出かけてました。
あちこち歩いたけれど着物人は私だけ。。。
帯付きで出かけられるこの時期、汗も出ないし大好きな季節です。
by tumugihime | 2007-10-31 20:19 | 着物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6480998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くみこ at 2007-11-01 02:13 x
「藍のこしらへ」日本伝統能楽祭典への着物と とにかく素敵ですよ、これからは紅葉の季節そんななかを着物姿で歩いていらっしゃる藍さまを頭に浮かべています。
「ヘヤースプレイ」映画を楽しまれたのですね、ミュージック、ダンスと衣装などは流行した当時を思い出しますね、ミュージカル(舞台)のほうもみたいですね ハリウードではまだ「ウイキッィド」(舞台}がつずいていますが このショウも人気があり私たちは(孫達)昨年の末に入場キップ(よい席がほしいので)を申し込み今年の5月にいくことができました。ときどき映画はご近所のお友達と電話で「今何しているの、ひまだったら~」で映画館にいってから選んだりして、子供向きの映画だったり、時間も昼間ですからガラアキ席でのんびり(家事のすることいっぱいを忘れて)楽しんでいます。ポンキンのかざり可愛いですよ、こちらではポンキンは感謝祭11月末の木曜日に食べる日七面鳥丸焼きとポンキンパイはつきもので、この日がちかずく今日このごろから家の中の飾りとしてテーブルカケ、タオル、セッケン、カーテンなど等にポンキン、トーモロコシ、麦の穂、そのままかごに入れたりしてデザインされたものなど飾りをつけします。
Commented by フワフワ at 2007-11-01 20:38 x
ヘアースプレー楽しそうですね 
私も見に行きたいと思います
お出かけに いつも着物でって素敵ですね
日曜日 楽しみにしてまーす
Commented by トラジャ at 2007-11-01 21:56 x
もう「ヘヤースプレー」いかれたんですね~
私は、今度の火曜日に予定してます。
映画に着物私はまだまだです~
修行がたりません。
今日も着物で出かけたいと思いつつキャンセル(>_<)
situationはぴったりだったのに・・・残念
Commented by tumugihime at 2007-11-01 22:42
くみこさん!
ブロードウェイ・ミュージカル、一度観てみたいです。
こちらでもミュージカルチケットはなかなか取れないようですよ。
映画はすぐ近くにシネコンがあるので気軽に観ることができます。土日は混むので平日の昼間にぶら~っとでかけますよ。
感謝祭の飾りは楽しそうですね。くみこさんの影響で今年はハロウィンの飾り付けをたくさんしましたよ(^^)♪



Commented by tumugihime at 2007-11-01 22:48
フワフワさん!
是非みてきてくださいね~とびっきり楽しい映画です。
人の目なんて気にしない!自分の好きなことを楽しんじゃう!
超ハッピーになりますよ(^-^)
Commented by tumugihime at 2007-11-01 22:55
トラジャさん!
楽しいだけじゃなくてきちんとテーマもある映画ですよ。
着物で映画・・・大丈夫ですよ♪
丈六寺ですね、ホントこんなに着物の似合う場所はちょっとないかも・・・
明日行きますよ~たぶん(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アートな一日 能楽の祭典 >>