さむ~い試合「徳島ヴォルティス」

日曜日は一人で出かけることは避けています。
家族連れでいっぱいだしね~

お昼寝しようと思っていたらひ〇みちゃんからヴォルティス観戦のお誘い。
「どうせ負けでしょう」とブツブツ言いながら鳴門ポカリスエットスタジアムへ。
あらら~「渦祭り」やってました。いつもより賑やかです。
d0043390_19393313.jpg


前回よりかなり多い観客でした。相手は京都サンガF.Cです。
ああーーっ!!2番は元日本代表の「秋田豊」です。強靭なDFでしたよね。
d0043390_21353440.jpg


ハーフタイムはフラダンス(^^;) 寒そうでした。
d0043390_2137323.jpg


結果は・・・予想通り2-0で負け~
パスミス多くて、走れないし、アンドレはシャキッとしないし・・・
スタジアムは寒くてストール持って行って正解でした。

つまらない試合だったので途中で帰ってきました。
負けても一生懸命が伝わればいいんだけれど。

徳島県人は競い合うことが苦手かも。。。ワタシもそうだけど。。。。
ヴォルティスの応援には家族で行かれる方達が多いようです。
おじいちゃん、おばあちゃんも多くて微笑ましい光景です。
さあ次の相手は「コンサドーレ札幌」です。がんばれ徳島ヴォルティス!!
by tumugihime | 2007-10-21 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6416950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2007-10-21 22:32 x
サッカー観戦、お着物で出かけられたんですか?

私、サッカーよくわかりません~
選手のこと知らない~(>_<)

先日北京五輪のアジア予選?夜中3時まで見たけど負けちゃって
ひどくつかれましたよ~
Commented by tumugihime at 2007-10-22 22:12
トラジャさん!
紫系を用意したんだけど・・・対戦相手のチームカラーが紫だから今回は洋服で行きました。これから着物でサッカーは暖かくていいかも。

私は勝った方見ましたよ。夫が長居で観戦してたので私はテレビ観戦しました。いい試合でした。以前は好きじゃなかったけれど夫の影響かな?
中村俊輔(俊ちゃん)大好きなんです(^^)v


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あすたむらんど もう一度「山野草展」 >>