二つの花束

お友達のし〇子さんが美術展で準特選に輝きました(祝)
彼女は50歳過ぎても挑戦し続ける人です。
数年前から自信をなくしてしまっていて心配していました。

ご夫婦でグラフィックデザインを続けられていますがプロではありません。
安定を求めてサラリーマンになったはずのご主人・・・50代サラリーマンはなかなか大変です。ちょっと鬱気味だったご夫妻でした。

でもこの受賞でお二人に一筋の光が見えてきたようです。
誰よりもご主人が喜んでいらっしゃるようでした。よかった~
お祝いにお花をプレゼントしました。
d0043390_21541513.jpg

かなり悩んで、結局私の大好きなお花にしました。
私はいつも3本くらいをガラスの器に生けます。
名前が出てきません(^^;)

もう一つの花束です。
お友達を慰めたくて作っていただきました。
d0043390_22171821.jpg


目的は違うけれど二つの花束。
私自身、お花に慰められたり元気になったり。
お花のパワーってすごい!!

花束を抱えたし〇子さん、いい笑顔でした。
授賞式に着物で行こうかな・・・なんておっしゃってました(^^)
by tumugihime | 2007-10-02 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6288119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2007-10-03 00:02 x
し〇子さんと、お友達でしたか~
よかったですね。〇〇じ さんもよろこんでいらしゃることでしょうね。

展示は3日から11日までですね。
行かなくちゃですね

彼女も、ご主人も自分のものを、しっかり持っていらしゃるので、がんばっていますね。
でも、、、徳島でデザインでやっていくのは容易な事でないのでしょうね。
Commented by tumugihime at 2007-10-03 22:14
トラジャ さん!
えぇ~、まさか~・・・し〇子さんとし〇ちゃんをご存じでしたか?
なんで~~今度ゆっくりお話しましょう(^^)

私は11日に着物で行く予定ですよ。
明日から大阪です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 着物のお稽古 すっかり秋です >>