無欲の勝利?

当たりました~「温泉」「ホテル」ペア宿泊券!
しかも全国200くらいの中から選ぶことができるそうです。

そういえば先月プジョーの試乗会でアンケート用紙を書きましたよ。
すっかり忘れてましたが・・・
こんなことってあるのですね・・・

露天風呂付部屋でお部屋食なんて・・・あぁ~ぜいたくです~
半信半疑ですが夢じゃないみたいです。

d0043390_21533448.jpg
d0043390_21501782.jpg








さっそく姉と紅葉の頃に行くことにしました。
行き先はゆっくり考えることにしましょう♪

            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木瓜の実は玄関横に飾ってみました。
d0043390_21582762.jpg

別注で2個作っていただいた竹かごは作れる方が少ないそうです。
大切に使いたいです。
d0043390_2215845.jpg

by tumugihime | 2007-09-19 22:21 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6183614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小肥り at 2007-09-20 17:18 x
こういうのは当たるもんじゃないと思ってますから応募しません。
でも、当たるんですね。恐れ入りました。温泉高級ホテルですか。
そういえばNHKの「どんど晴れ」はいよいよ来週でおしまい。
Commented by トラジャ at 2007-09-20 19:50 x
あら~おめでとうございます✌
では、、、宝くじも、かわなくっちゃ めったに当たらないものが当たったんですからね。 応募もするもんですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-09-21 00:04
私は某薬局の日帰りバスツアーに当たった、というので喜んで参加下まではよかったのですが、抱き合わせの宝石工房見学で、予定外に高価なネックレスを、催眠商法?よくお年寄りを密室状態のところへ集めて無料プレゼント攻勢などで最後に高価な羽毛布団など買わせるあの手口の似た方法で、買わされてしまい、がっくりしています。
 まさかプジョーの温泉旅行でそんなことはないと思いますが、「ただほど高いものはない」と私は実感しました。
Commented by tumugihime at 2007-09-21 19:15
小肥り さん!
係の方に言われてシブシブ書いたのですが驚きです。
老舗旅館「加賀美屋」はどうなるんでしょうね。。。
着物姿が楽しみだったので終わるとさみしい(><)
Commented by tumugihime at 2007-09-21 19:26
トラジャさん!
以前、「ウェスティン都ホテル京都」にも当たったんですよ。
二度応募して二度当たるなんてね~本当に驚きました。
宝くじは欲が深すぎるのか全然ダメです(^^;)

Commented by tumugihime at 2007-09-21 19:44
kurashiki-keikoさん!
高価なネックレスを~~keikoさんが??
そうですか。。。その場の雰囲気で買ってしまうのでしょうか?
「ただほど・・・・」たしかにそうですね、気をつけます。
ありがとうございました。
Commented by CORO助 at 2007-09-21 20:02 x
藍さん、おひさしぶりです。
やっとこさPC&体調が復活しました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

無欲の勝利か・・・・
そっか~無欲で応募してみます~
Commented by tumugihime at 2007-09-22 18:31
CORO助 さん!
わ~い、久しぶり~!うれしいです♪
体調も?そうでしたか。。。
でもお元気になられたのですね。よかった~!
この夏は異常でしたものね。ぼちぼちいきましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 眠れな~い! 単衣の準備OK! >>