とくしまラーメン

長男の運転で脇町へ向かいました。
お友達の結婚式のパーティー出席のために帰ってきています♪

途中、夫を乗せて・・・いい景色でした。
d0043390_21291722.jpg


「うだつの町並み」をぶらぶら歩いていたら。。。
↓このお団子、有名らしいです。
お店の方に聞いてみるとこれは「日本一うまくない団子」「日本一美しい団子」というネーミングのお団子だそうです。美味しいそうですよ(^^)
d0043390_2259479.jpg

お豆腐の田楽をいただきました(手作り味噌がすごくおいしい!)
お店の方はしゃべりっぱなしの楽しい方です。
どんどん色々なものがサービスで出てきます(^^) ごちそうさま!

ここは秋がいっぱいでした。
d0043390_21415854.jpg

d0043390_21441420.jpg
                            
d0043390_21452857.jpg








萩も風にゆらゆら~秋です~
d0043390_21482375.jpg


紫式部もいい色でした。むこうに見えるのは道の駅「藍ランドうだつ」。
d0043390_21523350.jpg


寄り道しながら行列のできる店「くにおか」中華そばに到着。
d0043390_2215482.jpg

細めのしっかりしたストレート麺に濃厚なスープ。
ウ~ンこれはかなりレベル高いです。おいしかった~!!

ゆったり清潔な店内は活気があり、有名人のサインがあちこちに。
こんな田舎にイチローさんも・・・
徳島ラーメン好きには超オススメ「くにおか」中華そばでした。
by tumugihime | 2007-09-15 22:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6153724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 木瓜の実 単衣出しました♪ >>