クロワッサン 特大号

本屋さんで見つけて即買いしました~♪
佐伯チズさんの化粧塾。
チズラーではないけれどやはり憧れますよ、あの美肌!

d0043390_2335296.jpg


さっそくパラパラ~
洗顔2種(各7000円)アイクリーム2万!クリーム5万!!
いきなり挫折、撃沈・・・だってこれだけで10万ですよ(><)

d0043390_23414182.jpg


一気に読み終えて・・・やはり努力が違うんだ。

諦めは毒よ!きれいになるぞ!って気持ちが大切らしい。

クロワッサン今月号は面白かったです。読み応えありです。
特にリンパマッサージはよさそう(^^)
by tumugihime | 2007-09-04 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6084886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くみこ at 2007-09-05 00:53 x
リンパマッサージ,NHKおしゃれ公房でやっていました、若いうちは何事にも実践 ほとんどお化粧には無頓着だった私で明るいところで鏡にうつる自分の顔にがつかりです。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-09-05 03:00
NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」だったかな? 睡眠3時間で働く助産師さんの話。仕事が仕事だけにいつでも対応できるように道具をすべてリュックなどに背負っているのだそうで、「お化粧品は?」の問いに「したことありません、時には顔も洗わないことがあります」・・・・しかし彼女の顔は輝いていて、大切な仕事に情熱を燃やす人は何もしなくても美しいものだなと思いました。・・・・しかし、一般人は上から化粧しないととても彼女のような充実感という張りがないわけでして。
Commented by tumugihime at 2007-09-05 19:36
くみこさん!
わたしもあまりお化粧しなかったのですが、最近は身だしなみと思って毎日お化粧してますよ。
鏡は少し離れて見ることにしてます(^^)
Commented by tumugihime at 2007-09-05 19:41
kurashiki-keikoさん!
私も見ましたよ。素敵な女性でしたね。
内面から出る強さ、優しさ、美しさ・・・素晴らしいです。

Commented by トラジャ at 2007-09-05 23:42 x
助産師さんほんとに、素敵な方で輝いていましたね~
Commented by れえすの花 at 2007-09-07 15:12 x
こちら 初めてお伺いします。
藍さん 覚えてらっしゃいますか。?
ひょんな事から見つけてしまいましたわ。笑

佐伯チズさん ホンと憧れですよねぇ~

>洗顔2種(各7000円)アイクリーム2万!クリーム5万!!
思わず きゃぁ~~~~って叫んでしましました。(小さな声で)
私 化粧品にお金を掛ける価値観無しの人なんです。
これでは きれいになる資格は有りませんよね。。。。。トホホ

跡になりましたが ご無沙汰しております。
お元気でしたか。?
Commented by れえすの花 at 2007-09-07 15:18 x
すみません。
後にと変換したつもりが跡になっています。
藍さんお手数ですが直しておいてくださいね。
Commented by tumugihime at 2007-09-07 18:16
トラジャさん!
ごらんになりましたか~
その時、そのとき最善を尽くすプロフェッショナル。スゴイ方ですね。
スガシカオさんのテーマ曲もいいですね~
Commented by tumugihime at 2007-09-07 18:40
れえすの花さん!
なんで~!!なんで花さんが???
でもいらっしゃいませ(^^)
よく見つけられましたね。知り合いにはほとんどナイショでこっそり書いていましたが、このところ見つかっちゃってます(^^;)
離れて暮らす家族向けブログだったのですが・・・このところ、なんでもない拙い私のブログへ訪問してくださる方が1日に100人以上もあったり、戸惑っています。でもマイペースでのんびりやってますよ。

化粧品にお金を掛けなくても花さんおきれいですよ~。
京都でまたお目にかかれる日を楽しみにしてます♪



名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アリアでランチ 秋風 >>