ちょっと夏バテ気味です

この夏は毎日お昼寝してます。
昼ごはんの後習慣になってしまってるようです~
赤ちゃんのお昼寝だったら可愛いんだけどなんだか怠けてるみたい。
体力なくなってるのかしら・・・

昼食(ソーメン)です。
d0043390_20374814.jpg

家庭菜園でできた野菜をトッピング。(オクラ、青紫蘇、トマト、キウリ)
庭に出て手当たりしだいちぎってきます(^^)

ナス、キウリは毎日食べきれないのでぬか漬けに。
ショウガ甘酢漬けはたくさん作っておきます。

この夏の昼食はソーメンなど口当たりのいいものばかりでした。
朝はゴーヤジュースと果物、ヨーグルト。
お肉はあまり食べないからパワー不足かも。

夕方誕生日プレゼントを持ってお友達の家へ行きました。
プレゼントはもちろんきんこさんのエコバッグとハーブティーカップです。
脳内メーカーで大笑いして帰ってきました(^^)
イブちゃんが見送ってくれます。カワイイでしょ。
d0043390_2115525.jpg


明日から9月・・・読書の秋、食欲の秋、旅行もしたいな。来週からお茶のお稽古再開予定。
そうそう、雑草いけばなのお稽古も始まります。

やっぱり体力つけなきゃ~!!
by tumugihime | 2007-08-31 21:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6062048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitikusak at 2007-09-01 01:36
藍さま!
今日はありがとうございました。

妻も喜んでいました。(*^_^*)

私もさっきまで人気の脳内イメージで遊んでました~!
いろいろあるんですね!
ハマってしまいました。(~o~)

また、何時かお茶しましょうね!
イブのお見送り載せてもらってありがとうございます!
Commented by tumugihime at 2007-09-01 22:21
mitikusak さん!
どういたしまして~
こちらこそありがとうございました(^^)
自分の脳内、怖いです~(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お茶のお稽古 繋がってるな~ >>