繋がってるな~

イラストレーターきんこさんの個展に行きました。
徳島新聞掲載のイラスト原画を中心にポストカード、日めくりカレンダーなどなど・・・
きんこさんワールドを満喫しましたよ。

やっぱりほっこり温かい作品ばかり(^^)♪
「コトバ」もイイのです。優しさが伝わってきます。お人柄なんでしょうね。

可愛いエコバッグがたくさんありました。
見た瞬間これ~~って感じで2つゲット! ハーブティーカップもいいわ~
カップとバッグ1つはお友達への誕生日プレゼントです。
d0043390_18524057.jpg

バッグの裏にさらさら~っと「招きんこサイン」いただきました(^^)
d0043390_19195580.jpg


ギャラリーカフェ「サルヴァドール」は初めて行きました。
自宅近くなのに何故か入りにくくて・・・

ドキドキしながら入って見ていると、きんこさん登場。ほっとしました(笑)

美味しいコーヒーをいただきながらきんこさんを中心に談笑。
相席させていただいた方はトラジャさんのお友達でした。
話がはずみましたよ~♪
本当に人と人との繋がりって不思議ですね。
素敵な出会いに感謝です(^^)
by tumugihime | 2007-08-29 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6050626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neko_pen at 2007-08-29 20:17
かわいくって、ほのぼのしたイラストを描かれるかたですね。
娘もイラストレーターで、雑誌などのカットや、手芸の本など
に掲載されたりします。今は5ヶ月の赤ちゃんを抱えてなので
大変そうですが、作品はホンワカです^^
Commented by くみこ at 2007-08-30 09:33 x
先日はメールありがとうございました 、いつもブログはいけんしているのですが書き込みご無沙汰いたしています。藍さんのブログで浴衣の洗濯の仕方のとき久しぶりにトランクをひらいてみますと以前伯母がおみやげにといってもってきてくれた反物のままの浴衣みつけましたすっかり忘れていましたそのときちょうどNHKおしゃれ工房で浴衣布で作る夏のドレ
スをみて作ってみようかなといまのところ?マークです。
きょうのイラストレーターきんこさんのHP拝見しましたが ほんとうに可愛い絵ですね 私もキンコさんの絵だいすきですね。
Commented by tumugihime at 2007-08-31 19:36
neko_penさん!
いいでしょう!きんこさんのイラスト。
娘さんイラストレーターでしたか・・・素敵ですね♪
あこがれますよ~
お孫さんもう5ケ月になるのですね(^^)
ママになられた娘さん、作風も変わるのでしょうね。
ホンワカ作品見たいです。
Commented by tumugihime at 2007-08-31 19:47
くみこさん!
浴衣で夏のドレスは肌ざわりよさそうですね。
裁縫は苦手なのでくみこさんがうらやましいです。
是非作ってくださいね。ブログで画像アップ楽しみにしてます♪
たくさんのキルト作品、素敵でしたよ。
きんこさんのHP見てくださいましたか・・・ありがとうございます(^^)
Commented by トラジャ at 2007-08-31 21:38 x
八月も今日で終わり! 
やっと窓から涼しく、心地よい風が入ってきています。
虫の音も聞こえて来ています。秋の感じです~

きんこさんのイラスト展で、同席した百○○さんから報告の葉書が届きましたよ。 とても楽しかった様ですよ。
 藍さんの、ブログファンがふえるかも・・・・ヽ(^。^)ノ
Commented by tumugihime at 2007-09-01 22:33
トラジャ  さん!
本当に驚きましたよ(^^)
初対面と思えなくて、楽しかったです。
秋ですよね~
色々な野草を楽しめますね~雑草いけばな楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっと夏バテ気味です 皆既月食 >>