浴衣でサッカー

徳島ヴォルティスの応援にポカリスエットスタジアムへ行きました。
夕涼みがてら浴衣で出かけました。
最近低迷してるせいか観客はかなり少なくてさみしい~
d0043390_22201485.jpg

画像上部の芝生席なんてこの通りガラガラ。夏休みなのにね~
いつもの芝生席は子供たちが走り回ってるんだけど・・・

でもサポーターはしっかり頑張って応援しましたよ。
惜しい場面もあったけれど・・・
水戸ホーリーホックに一瞬の隙をつかれて1-0で負け(><)

ピリッとしないゲームでした。
でも地元チーム、徳島ヴォルティスしっかり応援しますよ!!

☆藍のこしらへ

d0043390_22394633.jpg

  墨色楊柳地絞り浴衣

  薔薇柄白地半幅帯

  真田紐にチドリ帯留め





抹茶碗の木箱を結んでいた真田紐を帯〆に使ってみました。
しっかり締まってこれは使えます。かなりイイ感じ♪

d0043390_22455887.jpg


d0043390_22474954.jpg






足元は印伝右近下駄にレース足袋


今年まだ袖を通していない浴衣を選んで着ました。
次の浴衣デーは金曜日です。これで今年の浴衣はオシマイ!

スタジアムはいい風が吹いてて気持ちよかったです。
氷いちごを食べながらサッカー観戦。たまにはイイね♪♪♪

  
by tumugihime | 2007-08-20 23:10 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/6004324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2007-08-21 15:04 x
藍さん。げんきですね~
お着物で、サッカー見物お若いです~(*^^)v

浴衣って、9月はだめですか?
9月に、牟礼の石あかりロードに、浴衣で行こうかと
おもったのですが~
Commented by tumugihime at 2007-08-21 22:40
トラジャさん!
着物でサッカー観戦は毎年行ってますよ~たぶん浴衣デーもあります。
いつもはヴォルティスカラーで行くのですよ♪

9月の浴衣ね~私は着ません。
でも、夜ですよね?それだったら余り透けないものなら大丈夫でしょう。
白っぽいものはNGだと思いますよ。
「石あかりロード」テレビで見て行きたいな~と思っていました。
楽しんでいらしてくださ~い(^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 浴衣に糊づけ さぁ~後半スタートだ!! >>