さぁ~後半スタートだ!!

家族全員、赴任地へ戻りました。
夏休みを家族で楽しんだ私は少々疲れ気味です。
お料理に後片付け、洗濯三昧でしたよ♪
今日からいつもの暮らしに戻ります。

お昼は宅配ピザでした。暑くて籠ってましたので(^^;)
北海スペシャルとジャーマンスペシャルのハーフ&ハーフ。
d0043390_20534773.jpg

北海スペシャルは帆立、グリーンアスパラ、コーンが美味しい!
ジャーマンスペシャルは外せません(^^)

子供たちがいる頃はしょっちゅう食べてた宅配ピザ。久しぶりでした。
ネットでオーダーできるんですね~便利になりました。

さっき雷と強い雨が降りました。
庭に出てみると空気がひんやりしています。
そして・・・耳を澄ますと虫の音が。リンリン。。リリリリ。。。
エアコン止めてテレビを消して、あぁ~秋はすぐそこに来ています。

昼間の猛暑はピークを過ぎたようだし、元気に頑張ろう!!
次に全員集合するのはお正月かな。
by tumugihime | 2007-08-19 21:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5997809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by west935 at 2007-08-20 21:23
ピザもたまに食べたくなりますよね!
それでも藍さん!これ一人で食べたの~~?
こちらはまだまだ暑いけどもう暫くの辛抱です
秋もあっと言う間に来ちゃいますよね^^
いつまでも元気でガンバロ!!ねっ(^ ^ゞ
Commented by tumugihime at 2007-08-20 23:23
くうちゃん!
まさか~冗談でしょ~~
Mサイズを3切れだよ~。後はヨーグルトといちじくでした。
でもピザ久しぶりにすごくおいしかったよ(^^)
ホント秋はもうそこまで来てますよ~
元気が一番!ガンバロー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 浴衣でサッカー 暑いよう~ >>