暑いよう~

灼熱の徳島です。この暑さ尋常じゃないです。
午後からリビングのカーテンを閉めました。
かなり涼しいけれど暗いわ~でも直射日光受けるよりましかな~

今日2杯めのゴーヤジュースをゴクゴク!オイシイ!!
d0043390_1623229.jpg
(簡単ゴーヤジュース)  
10センチのゴーヤを薄くスライス
冷凍輪切りバナナ半分
牛乳少し
蜂蜜ティースプーン1杯

ミキサーのスイッチポンで出来上がり!
超簡単でしょ。これで夏バテ解消(^-^)v
でもね・・・夏バテ気味なんです。何もやる気にならなくて・・・


夫はバイクで大阪へ出発しました。
大型バイクじゃなくてオフロード車ですよ(><)

d0043390_1643161.jpg

d0043390_16463469.jpg








暑いし危ないし必死で止めたんだけど・・・
信じられないくらい頑強な夫なのですが心配です。
バイカーたちは暑くても寒くても、雨が降ろうが風が吹こうが季節を体で楽しむらしいですよ。
あぁ~とてもついていけませんわ(^^;)

明日からまたまた単身生活!がんばってね~
by tumugihime | 2007-08-18 17:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5991251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さぁ~後半スタートだ!! 浴衣で阿波踊り >>