浴衣の帯結びはどれにしようかな~

可愛いお嬢さんに浴衣を着せてあげました。
この方、背が高くてバストがかなりあるのでね~

いつもとかなり勝手が違いました。
そこでしっかりウエスト、ヒップ補正をしました。

ケイタマルヤマの浴衣は可愛くて個性的です。
浴衣の帯結びはどれにしようかな~_d0043390_10374838.jpg


筒袖半襦袢を着て着物風に。
浴衣の帯結びはどれにしようかな~_d0043390_1041479.jpg


帯結びは・・・ウ~ン結びたい形がいっぱいあります。かなり悩んでリボン結びに。
身長が高いのでリボン結びのタレを1枚だけ長くとりました。
ふんわりもいいけれどすっきりまとめてみました。
浴衣の帯結びはどれにしようかな~_d0043390_104428100.jpg


金魚帯留でワンポイント
浴衣の帯結びはどれにしようかな~_d0043390_10485159.jpg


阿波踊りに出かけて3時間くらい・・・着崩れなしで帰ってきました。
よかったぁ~
若いお嬢さんの浴衣姿はカワイイですね~(^^)
私も着たいな浴衣!
by tumugihime | 2007-08-15 11:02 | 着物 | Trackback | Comments(2)
Commented by トラジャ at 2007-08-16 22:14 x
可愛いお嬢さんに、かわいい浴衣着せてあげられたんですね。
きっと喜ばれたことでしょう****
藍さんの、ほころんだ顔がみえるようです(*^^)v
Commented by tumugihime at 2007-08-16 22:33
トラジャさん!
は~い、もう うれしくて、うれしくて・・・
テンション上がりましたよ~♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 阿波踊り最終日 何となく阿波踊り >>