猛暑のオープンカーってどうよ?

オープンカーに乗りたい~
おばさんになっても一度は乗ってみたいのです。
もうラストチャンスかな~なんて思い夫と一緒にあちこち覗いてます。

先日試乗会に行きました。この車は走りながら開閉できるのです。
d0043390_030055.jpg


恐る恐るハンドル握って・・・うんうん大丈夫(^^)
慣れるとスピード出して・・・ワーイ気持ちいい!!髪の毛すごい事になってます(^^;)
いいな~オープンカー!!

でもね・・・今日の猛暑、こんな日に乗るなんて地獄でしょ。
寒くてもムリだしね~~それじゃいつ乗るの??

ちょっとめげてる私。根性ナシだ~(><)
でも一度は乗ってみたいな。う~ん思案中です。
by tumugihime | 2007-08-09 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5946745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitikusak at 2007-08-12 16:42
愛さま
買って~~!是非乗ってください!
今、今日、この時間が一番若いのですよ~!

ちょうど、ガソリンも上がった事ですから・・・(^_-)-☆
ブンブン言って走りましょう!(^.^)
おまわりさんに見つかって止められて時は、
10円だけは払ってあげるからね~!
隣に載せてください!
心配しないで買っちゃいましょう!
Commented by tumugihime at 2007-08-14 00:41
mitikusakさん!

う~ん、悩んでますよ~
すぐに飽きちゃいそうだし・・・乗りにくいかな~
そうですね、今日が一番若いのですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お掃除日和 浴衣の着付け >>