舞妓Haaaan!!!

久しぶりに映画館で大笑いしました。
来週はダメなので雨の中行ってきました舞妓Haaaan!!!どす!!

レディースデイだったのです(^^)
強烈キャラ揃いで、最初から最後までハイテンションでした。

クドカン脚本、阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ・・・その他の出演者も最高!!
舞妓はんがいっぱい~~ストーリーはともかくクドカンワールド満喫しましたよ(^^)

最近お亡くなりになった植木等さん、薄茶のヒゲ紬のアンサンブル姿で出演されていました。
存在感ありました。ちょっと場内は静かになったような気がします。
エンドロールの最後に植木等さんへのかんしゃの言葉が流れました。
植木等さんの最後の映画を観ることができてよかったです。

現実に柴咲コウちゃんが阿部サダヲに失恋するなんて考えられないけれど・・・
たまには大笑いする映画もいいかな~梅雨のジメジメも吹っ飛んじゃいます。
一人で映画に行ったのは初めてでした。
一人で大笑いしてるおばさん、ちょっと怖いかも(^^;)

舞妓Haaaan!!!これ必見どすえぇ~

ハイテンションが移っちゃったワタシ。大丈夫かしら??

1週間前の京都三室戸寺の紫陽花です。雨が降って紫陽花日和でした。
d0043390_0301232.jpgd0043390_0331410.jpg
by tumugihime | 2007-07-04 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5739195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neko_pen at 2007-07-05 13:17
藍さん、こんにちは!
いやぁ~ほんまやわぁ、テンション上がったはる♪
ものすご~面白い映画やて、よう伝わってきましたえ^^
宇治の三室戸寺、むか~し、行ったことがあります。
あじさいで有名ですね。近くには黄檗山万福寺(だったかな?)
も、有名ですね。普茶料理などでも。
Commented by カズミッシモ at 2007-07-05 19:01 x
三谷さんも、好きですが、官九郎さんもおもしろそうです。興味ありましたが、行けるかな?(ついていけるかな?)
Commented by tumugihime at 2007-07-05 20:58
neko_pen さん!
でしょう~♪面白いの一言ですよ・・・
八坂の塔とか知ってる場所がいっぱいでそれを観るのも楽しいですよ。
neko_penさんもご存知の懐かしい場所がばかりだと思います。
三室戸寺、行かれたのですね~2年続けて行ってますがいい所です。
万福寺の普茶料理も是非・・・京都は奥が深いですね~
Commented by tumugihime at 2007-07-05 21:08
カズミッシモ  さん!
いけます・いけます~大丈夫!
カズミッシモ さんもたしか関西にお住まいでしたよね(^^)
ばかばかしいけど面白かったですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 着物セルフクリーニング 夏着物着ました~ >>