捨てられないもの

燃えるごみの日でした。沢山捨てましたよ~(^^)
これだけ捨てると気持ちいいです。

子供たちの古い問題集とか辞書、テスト答案などなど・・
学習机の中は勝手に開けることが出来なかったのでこれでスッキリ!

ところが・・・どうしても捨てられないものがあります。夫と私の古~いウエットスーツです。
d0043390_21463112.jpg

とてもじゃないけど・・どう頑張っても入りませんよ~(><) 太りました~
でもこのウエットスーツ、眺めるだけで楽しいのです。これは捨てません!
家族で過ごした南の島やキャンプの思い出がよみがえってきますもの(^-^)☆


田植えの終わった田んぼの風景がきれいです。
向うに眉山が見えます(映画眉山みに行こう~)  鷺もいました(白鷺じゃないようです)
d0043390_2242615.jpgd0043390_2261789.jpg
by tumugihime | 2007-05-29 22:19 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5510186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CORO助 at 2007-05-30 20:28 x
藍さん、もぐってたの~
ご主人と仲良くアクアラングしょって・・・凄い!
それともサーフィンかな?
どちらにせよ、海で芽生えた恋ですな(^^)
Commented by トラジ at 2007-05-30 22:29 x
スキューバーダイビングですかぁ~すご~い!

そうそう・・ふたあいさんの藍染展にいってきましたよ~(*^_^*)
とっても、すてきな宇宙の世界でした。はじめてのモチーフのような気がします。
変なおじさん?(笑) 八寸での出来事覚えていましたよ。
声掛けるのに、10分くらい悩んだそうですよ~よろしくとの事でした
Commented by tumugihime at 2007-05-30 23:00
CORO助 さん!
スキューバですよ~♪
家族全員(子供は小学5年と4年から)やってます。
海で・・・さあどうなんでしょう(汗)
Commented by tumugihime at 2007-05-30 23:09
トラジャさん!
素敵でしたね~藍染展♪
ホント初めて見ました。さすがでしたね~(^^)

トラジャさん昨日行かれたんですってね、お話お聞きしましたよ。
八寸で・・・藍染浴衣着て行ってよかったです。お友達にも感謝されましたよ。着物ってスゴイですよね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空間に藍を染め みんなで夕食 >>