みんなで夕食

長男が赴任地に引越し準備のために帰ってきました。
社会人になって2ヶ月、少し大人になったような気がします。

これから帰ってきてもお小遣いあげなくていいんですね~(笑)

長男のオゴリ(笑)でお寿司をおみやげにおじいちゃん、おばあちゃん宅へ行きました。
おじいちゃん、おばあちゃんはうれしそうでした。私はもっとうれしかったぁ~♪
4人の食卓は話も弾み何度も「おいしいね~」と(^^)ごちそうさま!

卒業までの6年間本当にお世話になったおじいちゃん、おばあちゃん。
感謝の気持ちでいっぱいです。

お茶の先生からいただいたホタルブクロが咲きました。
白は終わってしまいましたが今咲いているのはこんな色です↓
d0043390_22534136.jpg
d0043390_22535725.jpg












リフォーム工事は本日終了!。長くて大変でした(><)
子供たちの荷物が出て行けば超スッキリですが・・・
今回思い切って、古いサーフボードや家の内外の使わないものを大処分しました。
今まで捨てるのを躊躇していた物をジャンジャン処分しましたよ。
だって、「置いておけばよかったな~」と後悔したことは一度もないのです。

生活の贅肉を削ぐ・・・本当に好きなものだけに囲まれてシンプルライフ実行しましょう!
by tumugihime | 2007-05-26 23:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5489401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 捨てられないもの 恵みの雨 >>