ゴールデンウィークは最悪でした~

関西生活初日は何とか大丈夫だったのですが・・・
京都へ行っても何だか元気でないし、食欲ないし変でした。

1日、お友達に心斎橋のエステに誘われたんだけれど、行く気になれなくて・・・
でも楽しかったので心斎橋界隈をお友達と夕方までブラブラして・・・

その夜からです。
ノドが痛くて、唇はパリパリ、熱も出て、水も飲めない状態になり。
くずかごはティッシュであっという間に一杯になりました。
d0043390_21482030.jpg

鼻セレブに助けられました。
これすごくイイです。
保湿、うるおい成分が肌に優しくて。



散々な関西生活でした。 ノドが痛くて食事ができなかったのです~(><)
ゴールデンウィーク後半も鼻クシュクシュで・・・
だから家族にも優しくしてあげられなくて、プンプンしてました。
d0043390_2223113.jpg

イラストレーターきんこさんの5月のカレンダーです。
やさしいコトバとイラストでしょ(^-^)

優しくして欲しくてプンプンしてたのかな?
優しくしてあげなきゃと反省する母でした。
by tumugihime | 2007-05-08 22:15 | 日常 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5358956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 渋谷区賃貸物件特集 at 2007-05-10 13:51
タイトル : 渋谷区賃貸物件
渋谷区賃貸物件についての情報の特集です... more
Commented by トラジャ at 2007-05-09 00:13 x
風邪でしたか~大変でしたね。もう大丈夫ですか?
きんこさんのイラスト展今、脇町の道の駅 藍蔵でやっていますよ~
わたしもだいファンです。
それとひとつ案内させてもらっていいですか、雑草いけばな展があるのですが~
Commented by CORO助 at 2007-05-09 07:17 x
あらあら大変なGWだったんですね。
そうそう、主婦は風邪をひいた時ぐらい優しくしてほしいよね~
ちょっとリンゴをむいてくれたり、玄関先をはいてくれたりと・・・ね。
優しくしてくれたのは「華セレブ」さんだけでしたか~(一緒に泣く)
Commented by tumugihime at 2007-05-09 12:20
トラジャ さま!
ありがとうございます。今日はかなり調子いいです。
早く新緑の山へ行きたいです。一番いい季節ですものね。
脇町は大好きな場所なのでこれは行かなきゃ~。

ワ~イ!雑草いけばな展ですか!
是非是非お知らせ下さい。お待ちしてます。
どこまででも行きますよ、楽しみです♪

Commented by tumugihime at 2007-05-09 12:34
CORO助  さま!
ノド、鼻、頭痛、最悪でした(><)
そうなんです・・・もっともっと優しく~とか、わがままです。
調子悪いと性格も悪くなっちゃうワタシです(^^;)
でも最近続けて体調崩しているので気をつけなきゃ。気分だけは若いのですが・・・

Commented by neko_pen at 2007-05-09 14:02
あら!お風邪でしたか~・・・。お大事にね。
それにしても、ティッシュにもセレブがあるんですね(^^)
私も、花粉症のときは専ら、ソフトなティシュにお世話に
なりましたが。
私も健康診断の結果が心配で再検査したところ、何もなくて
ほっとしています。昔は気にしなかったことも、やはり気になる
としごろ?です。
Commented by tumugihime at 2007-05-09 19:31
neko_pen さま!
ありがとうございます。もう大丈夫ですよ(^^)
セレブなんて無縁なのですが、ティッシュくらいならね(笑)
健康診断の再検査は異常なしでよかったですね(^^)
これでしばらくは安心ですが、やはり健康には気をつけましょうね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこか遠くへ行~き~た~い~ お好み焼き 冨紗家 >>