明日から関西

父の一周忌の法要の為関西へ行きます。
姉妹たち家族全員集合します。五人家族は総勢17人になりました。

京都へお墓参りに行って・・・
父の楽しい思い出話をいっぱいして帰ります(^^)

今日ソラナムラントネッティが咲いているのを見つけました。
d0043390_03118.jpg

一輪だけポッと咲いていました。
よく見るとつぼみをいっぱいつけています。
帰ってきたら満開かも♪
by tumugihime | 2007-04-27 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5271782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neko_pen at 2007-05-03 12:20
京都へ・・・いいなあ。
私は当分、旅行は無理だなあ・・・と思うにつけ、余計
行きたくなります(^^)
でも、寮の彼らのことを考えると、お休みの日でもつい、
早く帰らなくちゃ・・・と思っている自分に気づいて、いつの
間にか家族のような存在感を不思議に思います。
ソラナムラントネッティ・・・むずかしい名前のお花!
たくさん咲いたらまた、ぜひアップしてくださいね。
Commented by tumugihime at 2007-05-08 21:25
返事が遅くなりごめんなさい。
ず~~っと風邪だったのです(><)

寮の方達の優しいお母さん的存在になっているのですね(^^)
ソラナム・・・はカリフォルニアのブログ友達くみこさんに教えていただきました。くみこさんのソラナムラントネッティは素敵ですよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お好み焼き 冨紗家 たからだの里 >>