なんとなくブルーな日

天気がよくてお花も満開。
ターシャのまねしてロングスカートにふわふわシャツで花ガラ摘みしてみました。

洗濯物は気持ちよく乾いて。
美容院でヘアマニキュアしていただきすっきり・・・

でも何だかツマラナイ(-。-)

「お一人で寂しいですね」
藍 「いえいえ、自分だけの時間がタップリありますから・・・」 と
いつも同じ事言ってるな。今日も言いましたよ。

本当は・・・ちょっと今日は寂しかったのかも・・・

夕食後お抹茶をゆっくりいただきました。
京都で買った有栖川鹿文の古ふく紗をおろしました。
d0043390_23233414.jpg

桜は終わっちゃったけれど、サクラの茶碗でいただきました。
大好きな桜の季節がおわり若葉の季節がやってきます。
by tumugihime | 2007-04-21 23:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5218011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurashiki-keiko at 2007-04-22 05:53
よそ目には幸せそうに見えるようでも、本人にとってはブルーに思える日がありますね。
Commented by tumugihime at 2007-04-22 22:11
kurashiki-keiko さま!
いつもパワフルですね。行動力のある方に出会うと見習わなきゃといつも思います。
kurashiki-keikoさんのブログで元気をいただいていますよ(^^)


Commented by カズミッシモ at 2007-04-24 00:26 x
そんな日もあったような気がしますが、一人の時間を楽しんでください。
 
Commented by tumugihime at 2007-04-25 01:01
カズミッシモ さま!
は~い!もう大丈夫です。
プラス思考で行きますね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピカピカお掃除 ちょっと徳島駅まで >>