ちょっと徳島駅まで

久しぶりに徳島駅へ行きました。
着物の予定だったけれど洋服にしました・・・
今日の徳島はものすごい風だったのです(><)
雨の日の着物もイヤだけど風はモットイヤです。大変なんです(^^;)

徳島の街のシンボル、ワシントン椰子は風ですごい事になってました。
このワシントン椰子は眉山までまっすぐ続いています。そごう前から撮りました。
d0043390_17255597.jpg

空が広くて青くてワシントン椰子の街・・・これがJR徳島駅前の印象です。

車をそごう駐車場に入れてJR徳島駅構内ワープへ。
こんぴら歌舞伎のチケットを取りに行ったのです。ウフフ~(^^)♪

d0043390_1737505.jpgd0043390_17382516.jpg











なかなか取れなかったチケット3枚ゲット(^0^)v
バラバラの席なら取れたんだけどやっぱり一緒に楽しみたいでしょ。
さあ、来週はこんぴらさんだ~!! わ~~い!!
by tumugihime | 2007-04-20 17:45 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/5206698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurashiki-keiko at 2007-04-22 06:13
パソコン講座の生徒さんから、こんぴら歌舞伎に行ったからと、おせんべいをみんなに1包みずついただきました。お座布団が少し大きくなったそうです。出し物もよくて楽しんだご様子でした。
Commented by tumugihime at 2007-04-22 22:19
kurashiki-keiko さま!
そうですか、生徒さんも行かれたのですね。
お座布団もね・・・あぁ~楽しみです(^^)
私のチケットはお弁当、讃岐うどんとお菓子のお土産付らしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なんとなくブルーな日 いい天気でした >>