来年もよろしく!

昨日から、母親業で忙しい私です。
かなりはりきってます(^^)
家族が揃うほんの5日間だけどうれしいのです。

今年は人生最大の悲しい出来事を経験しましたが・・・
時間の経過とともになんとか乗り越えることができました。

ブログを通じてたくさんの方とのオフ会などの、交流もありました。
家族向けにこっそり書いていたブログでしたが、PCの前に座る時間も多くなり、一人暮らしが楽しくなった私です。

今年一年、この拙いブログにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
あたたかいコメントもうれしかったです。

2007年が皆様にとって素晴らしい年になることを願って。
よいお年をお迎えくださいませ・・・
来年もよろしく!_d0043390_2043553.jpg

by tumugihime | 2006-12-31 20:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by west935 at 2006-12-31 22:33
こんばんわ♪新しい年まで残り数時間となりましたね
5日間十分に母親業楽しんでくださいね(^ ^♪
来年もお互い健康で良い年にしましょうね
来年もよろしく!!m(_)m
Commented by なかちゃん at 2006-12-31 23:44 x
ネットでお知り合いになり思い出に残る1年でした。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by tumugihime at 2006-12-31 23:49
くうちゃん!
いつも元気をいただきましたよ。
ありがとうございました。
もうすぐ来年・・・
こちらこそよろしくお願いしますね~♪
Commented by tumugihime at 2006-12-31 23:53
なかちゃん!
美しい滝画像を見せていただきありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
名前
URL
削除用パスワード


<< お正月 クリスマス >>