いきなり落葉??

1週間ぶりのトレーニングジム。気合いれて頑張りました。
もう一つの楽しみだった途中の街路樹の紅葉ですが・・・
あれれ~いつもと様子が違いました。
もう落葉していたり、緑のまま枯れたようになっていたり・・・

d0043390_1873990.jpg


例年なら真赤に色づいて、大好きな通りなのですが残念です。
これは先日行った井川町の紅葉。こうなっている事を期待して行ったのですが(^^;)
d0043390_1835946.jpg


今日は半袖セーターにGジャンだと暑いくらいでした。
昼間は半袖セーターでしたがいくら南国といっても何だか変です。
だってもう師走が近いのですよ??

ご近所のレモン。お見事です!
d0043390_18204736.jpg

我が家でも以前育てていたのですが、相性が悪いようでダメでした(><)
もう1度挑戦してみようかな。

明日から関西です。
京都で紅葉三昧、楽しみです~(^^)♪
by tumugihime | 2006-11-27 18:27 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/4252120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なかちゃん at 2006-11-27 23:50 x
京都の紅葉さぞかし綺麗でしょうね。楽しんで来て下さい。
お土産の写真もお願いしま~す。
Commented by くみこ at 2006-11-29 02:27 x
昨日久しぶりに雨が朝方ふり そのせいか急に寒くなりました、皆さんの紅葉の写真をみていましたのが今度は冬雪景色の時期にはいるのですね 月日のたつのがあっというまです。京都の紅葉写真たのしみにしています
Commented by tumugihime at 2006-11-29 21:46
なかちゃん!
すごかったですよ、紅葉も人も!!
赤色がうまく出ません(^^;)
Commented by tumugihime at 2006-11-29 21:49
くみこさん!
今日も暖かい一日でしたよ。
紅葉は年々悪くなるような気がします。温暖化の影響でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅葉の東福寺は人・ひと・人 半巾帯大好き >>