道頓堀は人ひと人!

夫と夕方心斎橋筋を歩いて道頓堀へ。
くいだおれ前は観光客の記念撮影ポイント。おいしいのかな?
d0043390_21433315.jpg

いつもと違う人の波に散歩どころじゃない(><)押すな押すな状態でした。
さすが連休初日。若者が多かったな。みんな楽しそうな顔してましたよ。
早めの夕食(おすし屋さん)を済ませて人の波をかきわけて帰りました。
大阪は食べ物はすごくおいしい。安くて、早くて、旨い!ので大好き(^0^)v
by tumugihime | 2006-11-03 21:43 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/4123410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by weagle2053 at 2006-11-04 06:56
おやっ?藍さんは大阪にいらしてたのですね。
食い倒れは僕も入ったことがなく、どうなんでしょうね。
正直にいうと、このあたりではえびす橋のタコヤキしか食べたことが
ないんです(^^;;;
このあたりは、大阪のエネルギーを肌で感じるところですね。
Commented by tumugihime at 2006-11-04 23:05
そうなんです。チョット用事で・・・でも今日は徳島なのですよ。
夫はツーリングなのでさっさと帰ってきました。
無事帰ってくるまで心配なのですが、いい季節なので止められなくて。
タコヤキ、いつも行列ができてますね。昨日の行列はハンパじゃなかったですよ(◎◎)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪~香川~徳島へ すごい行列! >>