海だ!渦だ!ワ~イ!

快晴の鳴門海峡。
初めてうずしお観潮船に乗りました。
海だ!渦だ!ワ~イ!_d0043390_22452427.jpg海だ!渦だ!ワ~イ!_d0043390_2246524.jpg










8時に私たちエキストラ男女4人は、大勢のスタッフと一緒に大鳴門橋へと向かったのです。
撮影場所は、大鳴門橋下の鳴門海峡。すごい渦だったけれどうまく撮れない(^^;)
帆船、大型船、漁船などなど船がいっぱい!!当たり前だけど・・・
海だ!渦だ!ワ~イ!_d0043390_17193589.jpg海だ!渦だ!ワ~イ!_d0043390_1721053.jpg






                                  

撮影そっちのけで大きな渦に興奮状態の私たち。何度も何度も大鳴門橋をくぐります。
スタッフの若者たちもオウー!スゲェー!なんて言ってました。
モニターで見ると素晴らしい画像でした。さすがプロです。
2時間の撮影だけどあっと間でした。
(橋の下を通り抜ける船)                     (亀浦漁港)
海だ!渦だ!ワ~イ!_d0043390_17463795.jpg
海だ!渦だ!ワ~イ!_d0043390_17522790.jpg







10時半から2回目の出航を終えて撮影終了。
ロケ弁は島田島の展望台で海を見ながらいただきました。
きれいな景色においしいお弁当、最高の1日でした(^-^)♪
海だ!渦だ!ワ~イ!_d0043390_18049.jpg

by tumugihime | 2006-10-30 18:04 | エキストラ | Trackback | Comments(13)
Commented by 小肥り at 2006-10-31 06:06 x
エキストラ?なんという題名の映画ですか。
写真ですが、4本マストの立派な帆船が写ってますね。どこの船だろう。
日本?
Commented by neko_pen at 2006-10-31 08:52
おはようございます。
撮影のお仕事されたのですね。
もう何十年も前、高松に知り合いが住んでいて、神戸の青木港
からフェリーに乗ってよく行きました。鳴門の渦も懐かしいです。
もうとっくに成人した息子が、小中学生のときに子役をしていた
ので、時々ついていってロケ弁を一緒にいただいたことなども
懐かしく思い出しました(^^)
いつもお邪魔して拝見したいので、リンクさせていただきました・・・

Commented by west935 at 2006-10-31 11:39
じかに見ながらわおぉ~~!うず潮だ~うず潮だ~!スッゲ~~!!
なんて言ってみたいよぉ(^ ^♪
エキストラお疲れ様でした☆「眉山」でしたっけ・・・??チガッタかな
Commented by くみこ at 2006-11-01 01:03 x
鳴門海峡ー写真とかTVの放映でしかみたことがないのですが 、とくに藍さんの写真全部すばらしいです 感心して見入ってしまいました.
撮影エキストラもすてきなことですね 皆様のブログでいろいろな情報毎日楽しみに拝見していますありがとう
Commented by tumugihime at 2006-11-01 21:42
小肥り さま
AWA DANCEという鳴門を舞台にした青春映画です。
立派な帆船ですが、日本丸です。といってもレプリカなのですが・・・
私たちも本物かと思ってびっくりしました(笑)
Commented by tumugihime at 2006-11-01 21:51
neko_penさま
ボランティアなのですよ。バルトの楽園に参加して以来、メールで依頼があります。楽しいので時間があれば出かけていってます。
息子さん、子役をされてたのですね・・・いい思い出ですね。
青木港、たしかオオギと読みますよね。私も懐かしいです。
私もリンクさせてくださいね。ありがとうございました。
Commented by tumugihime at 2006-11-01 21:58
くうちゃん!
今度は、青春映画ですよ。AWA DANCEです。
これからも依頼があればどんどん出ますよ~
渦潮はあっちでグルグル、こっちでグルグルって感じで凄かったですよ。
Commented by tumugihime at 2006-11-01 22:05
くみこさん!
いい天気だったのに青空がうまく出なくて・・・
むつかしいですね。
エキストラは最初恥ずかしかったのですが、楽しんでますよ。
Commented by weagle2053 at 2006-11-02 07:00
バルトの楽園、見ました。そういえば、坂東は徳島でしたね。
エキストラでも自分の出ているシーンがあれば、良い思い出に
なりますね。
なるとの渦潮は、鳴門大橋開通直後に見たことがあり、懐かしく
拝見しました。
Commented by tumugihime at 2006-11-02 21:12
weagleさま、そうですか!ちょっとわかりにくい映画でしたね。
今、坂東ロケ村ができてますよ。
大鳴門橋を渡られたのですね。
関西が本当に近くなりました。月に何度渡ることやら・・・です。
Commented by ??? at 2006-12-22 17:22 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 17:23 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 08:34 x
Totally awesome!
名前
URL
削除用パスワード


<< すごい行列! ほうれん草 >>