着物でランチ

着物のお稽古の後、お楽しみのランチにGO!
このメンバーで行くのは久しぶり。
何ヶ月ぶりでしょう。

お友達の着物と帯
  ☆藍大島にお母様の紅葉帯
  ☆縞紬にシャキッと博多帯
  ☆深~い群青色の横縞紬に市松博多
後姿だけね。背中のシワが気になるな。きれいに着てたんだけど。次回は上手く撮るね。
d0043390_21224420.jpg

藍のこしらへ
  ☆真綿紬 (珍しく可愛い柄)
  ☆薔薇刺繍帯
d0043390_21252956.jpg薔薇刺繍帯は最近のお気に入り♪
かなり古い紬だけれど、薔薇帯でちょっとモダンに。

d0043390_2137261.jpg
おいしい食事とおしゃべりの後は、ジェラート食べてまたおしゃべり。

家に帰って、またまたおしゃべり♪
気がついたら薄暗くなってた(^^;)
大変、大変ってみなさん慌てて帰っちゃいました。
by tumugihime | 2006-10-25 22:30 | 着物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/4072526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くみこ at 2006-10-26 01:03 x
お友達の着物後ろ姿すてきですよ 日本人は着物が良く似合うといわれますが 結構何処の国の人でも(山野美容学校訪米シニアセンターでの)感じましたね、下の写真は藍さまですね 薔薇刺繍の帯とてもモダンです こぼれびの散歩みちをゆっくり歩いての 情緒ぴったりですよ、皆様との楽しそうなお食事、とおしゃべり 想像して一人ほほえんでいます。

Commented by tumugihime at 2006-10-26 20:38
ありがとうございます!
自営業、ピアノ講師など忙しい方達だけど時間を作って楽しんでますよ。
日常とちょっと違う時間を持てて楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋晴れのいい日 久々着物 >>