布団圧縮袋でスッキリ~

涼しくてやる気満々な1日だった。
トレーニングジムへ行く予定がなくなったのでどうしよう・・・
そうだ!暑くて寄り付けなかったふとんの整理だ~

かさばってる羽毛ふとん、タオルケットなどを布団圧縮袋で・・・
この通り!!
布団圧縮袋でスッキリ~_d0043390_2335467.jpg

大原照子さんの少ないものでゆたかに暮らすを実践したいけれど。
布団多すぎだな。
by tumugihime | 2006-09-04 23:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by くみこ at 2006-09-05 01:44 x
藍さま 布団圧縮袋で思い出しました 私も(アメリカ式袋)ですが入れてしまってある日本から持参した布団(ベットには不向きなため)なんとかしておかなければと、どうもありがとうございました
Commented by tumugihime at 2006-09-05 20:57
くみこさま
圧縮袋は便利ですよね。かさばる座布団もペタンコですものね。
クローゼットの中って、ついポイポイ放り込んで、気がつけば大変な状態になってることがしょっちゅうあります。(><)


名前
URL
削除用パスワード


<< 九月の帯 優柔不断 >>