ゴーヤジュースに挑戦!

朝は食欲がないのよね、でもしっかり食べなきゃ・・・
そこで、くみこさんのブログで教わったゴーヤジュースを作ってみた。

まず庭の小ぶりのゴーヤを1本ちぎってきて~細かくきざむ。
バナナ半分とゴーヤ、牛乳1本の半分とはちみつを全部一緒にジューサーに入れて、スイッチONで出来上がり!

すご~く簡単。
ゴーヤジュースに挑戦!_d0043390_1113379.jpg

恐るおそるお味見 (^0^)♪ おいし~~い!

くみこさんのレシピとかなり違うけれど、身体に優しい味。
無農薬だしね。
明日はマンゴーヨーグルトを入れてみましょう。
by tumugihime | 2006-08-27 23:57 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by weagle2053 at 2006-08-28 07:34
おはようございます。
ゴーヤシュース・・・健康にはよさそうだけど、苦くないですか??
Commented by くみこ at 2006-08-28 12:13 x
ゴーヤジュース 私もはじめはにがみとか青ぐささがあるのではとのんでみて 飲みやすいですよね、マンゴー(皮をとり)一個をいれるとプテインのようにヨーグルトのような飲み物になりますではまたね。
Commented by mitikusak at 2006-08-28 19:07
本当?においしいですか?
ダイエットにはどうですか?
またいつか挑戦してみます!
Commented by tumugihime at 2006-08-28 22:32
weagle2053さま♪
牛乳が苦手な私ですが、おいしいですよ(^・^)
是非お試し下さいね。
Commented by tumugihime at 2006-08-28 22:44
くみこさま♪
さっそく作ってくださったのですね。おいしいでしょう!
マンゴー入りもおいしそうですね。
今朝はマンゴーヨーグルトと庭のイタリアンパセリで作ったのですが、パセリとゴーヤがけんかしてる感じで失敗でした(^^;)
Commented by tumugihime at 2006-08-28 22:55
mitikusakさま♪
おいしいですよ。
>ダイエットですか?それは無理でしょう!
やはりダイエットには運動ですよ!ネッ!!


名前
URL
削除用パスワード


<< 姪っ子とベトナム旅行? 頑張れ~ヴォルティス!! >>