夕日がきれいだった~

姉を送っていった帰り道。
きれいな夕日が・・・
d0043390_19395746.jpg

デジカメでうまく撮ることができない(><)
どうすればきれいに撮れるのでしょう??

帰宅すると姉からメールが入ってた。
「海に沈む夕日がきれい!ユリ満開!素敵!」ですって。
大鳴門橋から見る夕日きれいなのよね。淡路のタカサゴユリも素晴らしいの♪

1週間の姉とのバカンス。
楽しかったね(^0^)
今度は東京の妹も一緒に三人で遊びたいな!!

明日からいつもの生活だ~
by tumugihime | 2006-08-22 19:59 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3624091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by west935 at 2006-08-22 23:03
私も田舎で綺麗な夕日を見ましたよ!(^ ^
本当は海に沈む夕日見たかったんだけど・・・またの機会ということに・・・
お姉さまとの楽しいバカンスよかったですね♪アッと言う間だったでしょ・・・
Commented by tumugihime at 2006-08-22 23:20
くうちゃん!お久しぶり♪
帰ってこられたのですね(^^)待ってました~
姉と温泉三昧でしたよ。本当に楽しい時間を過ごすことができました。
御実家で親孝行できてよかったですね!!
Commented by くみこ at 2006-08-23 00:52 x
tumugihimeさま すばらしい夕日ですね シニアセンターでの水彩画の先生はよく夕日画を描くことをすすめられます でも夕日はすぐに変わるので写真からの夕日画となります私の 初心者には色の出し方の練習でしょうね、 『くうチャン!お久しぶり』私も姉妹兄弟のあいだの呼び名は「くうちゃん」ですではまたおじゃまします
Commented by weagle2053 at 2006-08-23 01:10
今晩は・・綺麗な夕日ですね。
僕も、海に沈む夕日を追いかけているのですが、「これは」という写真はなかなか撮れませんね。
それと、与島のベゴニアも綺麗です。
与島も本四架橋を降りて立ち止まったことはあるのですが、当時は何も無かったような気がします。
でもフィッシャーマンズ・ワーフのサインポールは本場サンフランシスコのそれにそっくりですね。(^^;;;

Commented by tumugihime at 2006-08-23 11:05
くみこさま!
あなたもくうちゃんですか! なんだかうれしくなりました(^^)
姉妹兄弟、たくさんいらしてお幸せですね。
素敵な水彩画のアップを楽しみにしてますね~

Commented by tumugihime at 2006-08-23 11:22
weagle2053さま!
瀬戸内海の夕日は本当にきれいですよ。
本四架橋ブームが過ぎた今、ベゴニア海花園のオープンはうれしいことです。フィッシャーマンズ・ワーフもかつての賑わいはなかったけれど、そこそこの人出に安心しました。
サンフランシスコにそっくりですか・・・
夫はあちこち行ってますが私はまだ行ったことがありません。
是非行ってみたいものです。
Commented by なかちゃん at 2006-08-24 20:42 x
綺麗に撮られてるじゃないですか。
今の時期、海岸線の夕日は何処も綺麗ですね。
Commented by tumugihime at 2006-08-24 20:58
なかちゃん>さま!
そうですか?ありがとうございます(^^;)
海岸に車を走らせて、夏の終わりの夕日にチャレンジしてみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年の浴衣 久庵(きゅうあん) >>