映画「眉山ーBIZANー」

さだまさしさんの小説「眉山」の映画化で、徳島にて阿波踊りロケが始まった。
もちろん応募しましたよ~
d0043390_1154737.jpg

こんな感じでエキストラ参加証が届いた。

姉と友達2人合計4人で参加した。
撮影は7時から11時の予定。
遅く行くといい場所になると聞き6時半着。

とても写りそうもない場所でイヤになって外へ。
d0043390_1222757.jpg

d0043390_155227.jpg
屋台が出ていて阿波踊り気分で楽しい。

              両国橋
d0043390_1243331.jpg








外でぼ~っとしてたら・・・
なんと松嶋菜々子さんが目の前を・・・・美しい!カワイイ!顔が小さくて背が高くて、光り輝いてました!!
ナナちゃんって思わず叫んでた。
目が合ってニッコリ微笑んでくれましたよ(^0^)v
きれいな緑の無地絽に白っぽい献上博多が似合ってた。

宮本信子さんは小柄で可愛らしい女性だった。
白っぽい小千谷縮に黒渦巻き柄の絽つづれ帯がカッコよかったな。さすがの着こなしだ。

撮影は雨が降ってきたので11時で中止になっちゃいました(><)
参加記念の手ぬぐいいただきました☆
d0043390_1412099.jpg
by tumugihime | 2006-08-19 23:55 | エキストラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3607734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lily at 2006-08-23 18:09 x
はじめまして!菜々子ちゃんのファンで、いろいろ探していたらここのブログでした!
菜々子ちゃんと、目が合ったんですね~~☆★うらやましいです。私も一度菜々子ちゃんに会ってみたいです^^
また、遊びに来ます♪
Commented by tumugihime at 2006-08-23 20:38
lilyさま!いらっしゃいませ(^^)♪
そうですか。今月末くらいまでこちらでロケがあるようですよ。
ニコニコ笑顔に見とれちゃいました。何度も間近で見ることができましたが、本物のスター☆ですね。
Commented by なかちゃん at 2006-08-24 20:45 x
菜々子ちゃん、私もファンですよ、近くなら仕事休んで行く所です(笑)。
Commented by tumugihime at 2006-08-24 21:13
なかちゃん>さま!
あんな素敵なお母さんが家にいるなんて・・・子供ちゃん幸せでしょうね。
反町もいるんだ~~スゴイ家族だよ!!
仕事休んで行く価値あるかもですよ(笑)ミーハーなわたしです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 瀬戸大橋を渡って与島へ 姉とデート >>