姉とデート

姉の誕生日なので、レストランを予約したけれど・・・
予約とれなくて~~残念!!

おねえちゃんごめんなさい。。。

それで・・・
女性専用SPA&ECO GARDEN月と花へ行った。
d0043390_20465295.jpg


入り口横の黄色いスイレンとめだか
d0043390_20481597.jpg

ピンクを基調にしたロビー(籐椅子でゆったり)
d0043390_20515867.jpg


1Fは岩盤浴と温浴施設とカフェ。
フラワーバスと露天風呂、ハイドロバス、サウナ2種などでゆったり~
d0043390_214631.jpg

岩盤浴後のアイスコーヒーおいしかった!
木立の中にある
d0043390_21172494.jpg

こんなおもしろい木があったよ
d0043390_21223877.jpg

根っこが倒れてるけど頑張ってる木。元気な緑の葉っぱが育ってました。

豊かなエコロジカルな環境の中にある女性の為の癒しの空間。
久しぶりに姉妹でゆったりの~んびりできました(^ー^)
健康でそして美しく(かなりやばい)ありたいな。
by tumugihime | 2006-08-18 21:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3600160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko at 2006-08-19 12:31 x
藍さん はじめまして いまこちらはこんばんはです 小肥りじいさんはこちらのTVジャパン「プログに挑戦してみよう」の放映のなかからで(日本よりは少し遅れての放映と思います)楽しみの番組で私がインターネットをはじまたのもこの番組がきっかけでした これからもよろしく
Commented by tumugihime at 2006-08-20 01:00
kumikoさま!
いらっしゃいませ~♪
インターネット初心者ですが、本当に楽しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 映画「眉山ーBIZANー」 今日からひとり >>