今日からひとり

長男が昼頃出発。
学生最後の夏休み・・・
といってもほんの6日間の帰省だった(><)
飲んで食べて帰りましたわ~~~ふうぅ~~~汗!!

理系の子供達はいつも忙しそうにしている。
たぶん真面目にしていると信じている???

長男からのプレゼントのマウス(調子いいよ!アリガト)
d0043390_227292.jpg

老後の楽しみに始めたパソコン。
今ではパソコン無しの生活なんてありえない。
一人暮らしの強~い味方♪♪
by tumugihime | 2006-08-16 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3588001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by weagle2053 at 2006-08-17 22:25
パソコン暦20年超になります。
確かに、PC&ネットは一人暮らしの強~い味方です。
でも、会社の仕事でもPCに向かい、帰ってからもPCに向かいで・・
これじゃ年がら年中PC漬けですね・・・ハイ
Commented by tumugihime at 2006-08-18 19:10
まあ! PC歴20年ですか!!
PCも20年間で随分変わったのでしょうね。
初心者で独学なので恥ずかしいブログですが、のんびり気負わずやって行こうと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 姉とデート チョットだけラッキー >>