チョットだけラッキー

夫をバスターミナルまで送っていった。

明日から赴任地での忙しい生活が待ってる。

「しっかり食べて健康管理に気をつけてね~」

いつも同じ言葉を繰り返してるわたし。
他の言葉が見つかりません(><)


近所のショッピングセンターでこんなもの当たったよ(^0^)v
d0043390_17482770.jpg

3等タイガーホットプレート!!
必死にかついで帰りました♪
by tumugihime | 2006-08-15 17:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3580274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by weagle2053 at 2006-08-15 19:56
ご主人は単身赴任中なんですね・・?!
僕も単身赴任中。
今年のお盆は留守番出勤で休みなしです。

Commented by tumugihime at 2006-08-15 21:35
そうなんです。でも、今回は関西なので近くてよかったです。
東京、横浜の時は、なかなか行けないし子供の事などで大変でした。
>お盆休み無しですか・・・お疲れ様でした!
一家を支える男性はたいへんですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日からひとり 鳴門へドライブ >>