友達4人でランチ♪

ウエンディングレストランGRANADAのアリアへ・・・
着物で行く予定だったけれど、大雨の予報だったので洋服で行くことに(><)
なにしろ最強の雨女Sさんがが一緒だったのでいや~な予感はあったんだけど、予感的中だ~(笑)

なかなか予約が取れないそうだけれど・・よかった。
ここは全て予約制なのです。
勘違いとかいろいろあって、予約時間に少し遅れて到着。

素敵なアプローチを抜けて建物の中に入ろうとすると、ドアを開けてお出迎え。
中は明るくて居心地のいい空間が・・・

真っ白いテーブルクロスにお花とテーブルセッティング。
選んだ料理は、魚中心のコースランチ。
鯛の・・・・・料理名忘れちゃいました(^^;) あっさり味でおいしかった!
d0043390_22555058.jpg

これ途中画像だよ。
例のごとく食べることに夢中でしっかり忘れてましたわ。

最後のデザートはワゴンサービス。
d0043390_22443617.jpg

好きなもの3種を選ぶことができる。
藍はプリン、マンゴープリン、チェリータルト。
チョコケーキも大好きだけど、おなかいっぱいで無理だったの(><)

楽しいおしゃべりとおいしい食事、これ最高やね!!
明日から、トレーニングだ~~
by tumugihime | 2006-07-19 22:53 | 日常 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3408118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ノベルティグッズ/販促品.. at 2006-07-26 10:24
タイトル : 【食べ方のマナーとコツ】 テーブルマナー1
【食べ方のマナーとコツ】 テーブルマナー1  テーブルマナー テーブルマナーは....... more
Commented by mitikusak at 2006-07-21 11:43
つむぎひめさま
これじゃあ、ダイエット難しいですね~!
Commented by tumugihime at 2006-07-21 21:48
mitikusakさま、こんばんは♪
お互いにね(^^;)
でも大丈夫!
今日は、トレーニングし~っかりしてきましたから。(^_ー)☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お宝どっさり(@@) 神戸の着物友達 >>