暑くて、アツクテ、あつくて~~~

トレーニングジムはお休み(^^:)
とても外出する気になれなくて・・・

でも、ストレッチして有酸素運動したよ。
d0043390_21283519.jpg

カルニチン飲んで1時間がんばった~ふぅ~
もちろんクーラーがんがんでね。

カルニチンは、ジムの先生おすすめの脂肪燃焼に欠かせないアミノ酸の一種。
実は私、高コレステロールな女なの。かっこわるいよ(^^;)しかも危険!
だからしっかりトレーニングして、3ヶ月後は体重落とさないで、
低コレステロールな女?(おばさん)になるつもり。
秋の健康診断までにね(^0=)
  
      がんばろう!!
by tumugihime | 2006-07-15 21:28 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3390200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitikusak at 2006-07-21 11:37
がんばってね!
でも、3ヶ月後って何があるのかな?
KI・NI・NA・RU~!
Commented by tumugihime at 2006-07-22 00:34
mitikusakさま
3ヵ月後ですか?
実は・・・
人間ドッグへ行こうかなと計画してます。
色々あったので体調に自信がなくなっちゃいました。
先生曰く、3ヵ月後くらいからトレーニングの成果が出てくるらしいので・・
Commented by mitikusak at 2006-07-22 17:56 x
(^0_0^)ナルホド!
そうですか?まあとりあえずp(^^)qガンバッテ!
続くことを祈っていま~す!
Commented by tumugihime at 2006-07-22 21:04
mitikusakさま
続けますよ~
コレステロールを追い出しちゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 徳島の滝 浴衣コーデ >>