新緑の黒沢(くろぞう)湿原

夫と二男、二男の友達Sちゃんと藍の4人で黒沢湿原までドライブ。
サギソウはまだまだ時期じゃないけれど、新緑が素晴らしかった。
野鳥のさえずりを聞きながらルンルン。そして山菜採りも(^‐^)

このログハウス風建物は個人所有の別荘(中はかなり凝ってて素敵)
去年ここの持ち主の奥様から、ちらしすし、お茶とお菓子の接待を受けた。
d0043390_155534.jpg

山菜ちらしおいしかったな(^0^)

今年もあるよ!黒沢大師まつり
d0043390_1205388.jpg


黒沢湿原までは池田から山道を40分くらい。道はかなり悪いけれど景色は最高!!
オレンジの山躑躅とフジの紫と若葉の緑が私達を元気にしてくれました♪
by tumugihime | 2006-05-04 23:24 | 徳島散歩(山・滝・海) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3060246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 脇町(うだつの町並み) 神山森林公園 >>