サイン会やってたよ

開運・健康・幸福百貨店前の吉本笑店街で、島田洋七さん発見。
私も行列に加わりサイン入り「佐賀のがばいばあちゃん」をゲット。
いっしょにデジカメに入ってもらった。そのままの気さくな人柄だった。
d0043390_12572050.jpg

御本人に了解すみだよ(^‐^)

近くでお茶しながらパラパラ。あっという間にかなり読んでしまった。
おもしろかったので、後の2冊もゲットすべく引き返したが・・・
残念!サイン会は終了してたよ~(><)
洋七さんを育てた「おさのおばあちゃん」の楽しく生きる方法。
d0043390_12514260.jpg

これかなりおすすめ!
映画も行ってみたいな~
by tumugihime | 2006-04-27 20:22 | 日常 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3032793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from AML Amazon L.. at 2006-05-26 18:00
タイトル : 佐賀のがばいばあちゃん
佐賀のがばいばあちゃん... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< むかしの紋様ってえぇなぁ。 開運・健康・幸福 百貨店 >>