開運・健康・幸福 百貨店

大阪千日前の吉本ビルに今日オープンした。
身体と心の癒しの館らしい。
昼過ぎに行くとマジックなどのイベントで盛り上がっていた。
d0043390_13151090.jpg



マンゴーかき氷食べてみたかったけど・・・
おばさんが一人でね~~ちょっと恥ずかしくて食べられなかった(><)
いか焼きもおいしいらしい。いいよ・・・日曜日に夫と行くから。

中は、占いとかマッサージなどのコーナーがたくさん。
若者でにぎわってた。連休は凄いことになるんでしょうね。

d0043390_13165412.jpg

          ↑ 夫婦漫才(おしどり)
by tumugihime | 2006-04-27 19:34 | 日常 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/3021847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from xxjwdlx at 2006-09-08 22:19
タイトル : xxjwdlx
qbpnxzr ncukier zqdmmaz bjecixx mwvnppt... more
Commented by west935 at 2006-04-27 22:36
こんばんわ♪お久しぶりです
大阪は美味しい物がたくさんあるとか・・・
食いしん坊の私としては一度行きたい場所なんだわぁ♪
日曜日美味しい物私の代わりにいっぱい食べて来てね~(^^)v
Commented by tumugihime at 2006-04-30 21:16
くうちゃんいらっしゃ~い(^‐^)
そうなの!安くて、早くて、美味いのよね。最高でしょ!
歩いてるとお笑いさんに普通に会うのも関西ならではですね。
特に私が住んでる心斎橋あたりは刺激がいっぱいだよ~



名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サイン会やってたよ 着物姿が多かった~ >>