バルトの楽園

昨日の日曜日バルトの楽園特別試写会に行った。
内容は地味~だけれど、徳島坂東俘虜収容所でのドイツ人捕虜と村人達との交流が
あたたかく、ほのぼのと描き出されていた。
最後のドイツ兵による第九の演奏と合唱は圧巻だった。

主演はマツケンさん。奥様役高島礼子さん。阿部寛さん、SAYURIに出てた、
大後寿々花ちゃん(可愛いかったな~)
ドイツ人俳優は、ブルーノ・ガンツ、オリバー・ブーツ、コスティア・ウルマン。
錚々たる俳優陣だ。

オリバーブーツとコスティア・ウルマンくんは、ずっと私の横に座ってた。
映画を観てびっくり(◎◎) だってドイツ人俳優なんて知らないもの(^^;)
いい演技してました~

撮影風景。軍服姿は阿部ちゃん。(握手しましたよ~いい人でした)
バルトの楽園_d0043390_1902253.jpg

阿部寛さんの横でずっといたのに・・・まったく映っていなかったよ(><)
だけどこんな壮大な映画に、エキストラとして参加できたことは本当にラッキーだった。
あれ以来、映画の見方が変わってきた。ついまわりも気にしてしまう。
あの人エキストラだな・・・とか(^^)

6月17日の公開が楽しみだ。大ヒットしてくれる事を願っている。
by tumugihime | 2006-04-17 19:00 | エキストラ | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from パイレーツ・オブ・カリビ.. at 2006-04-26 21:30
タイトル : パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストがこ..
話題に乗り遅れるな!パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編「デッドマンズ・チェス」がこの夏公開!!イベント・ネタバレ・リニューアル版「カリブの海賊」、そして2007年の3の情報を鉄人で先取り!... more
Tracked from 大後寿々花 at 2007-03-04 07:17
タイトル : 大後寿々花
大後寿々花 テレビドラマ 初主演決定... more
名前
URL
削除用パスワード


<< 五月人形 バルトの楽園(がくえん)特別試写会 >>