バルトの楽園(がくえん)特別試写会

去年12月、11倍の難関?を突破して参加したエキストラ。
映画「バルトの楽園」の特別試写会に行ってきた。

あんなに大変な拘束時間と演技?指導受けて頑張ったのに・・・
99パーセントカットかなと思うくらい写っていなくて・・・
画面が小さくて見にくかったので、公開されたら改めて見に行こう。

☆今日の着物

  >白大島に黒白市松の半衿
  >博多半巾帯を変わり角出しに。(博多は映画出演時に着用したもの)
バルトの楽園(がくえん)特別試写会_d0043390_17545373.jpg


   >足元は濃い紫足袋に畳下駄(最近のお気に入り)
バルトの楽園(がくえん)特別試写会_d0043390_17572527.jpg

  
by tumugihime | 2006-04-16 17:57 | 着物 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from あほうもん at 2006-04-27 01:22
タイトル : 映画「バルトの楽園」を観る
6月17日公開の映画「バルトの楽園」を先行して観てきた。 (配給:東映 http://www.bart-movie.jp/index.html) 実在の松江豊寿という人物を取り上げたヒューマンもの。 *** 第一次世界大戦に敗れたドイツ兵は捕虜として徳島県鳴門市にある板東俘虜収容所に移送された。この収容所では、地元民と捕虜との融和を図ろうとする松江豊寿所長の指導の下、捕虜たちに寛容な待遇をしていた。楽器を演奏する事も、そしてビールを飲む事さえ許された収容所生活の中では捕虜たちにとっ...... more
名前
URL
削除用パスワード


<< バルトの楽園 金毘羅歌舞伎 >>