帰りに産直のお店へ

しんせん市へ寄り道して帰った。
名前の通り新鮮で安い。
新鮮な野菜は甘みがあり最高!
ブロッコリーなど、茹で時間を長くするとフニャフニャになっちゃう。
ほんのちょっとでいいのだ。

最近のマイブームはミニトマト。
珍しいものを見つけるとすぐにお味見。
甘いミニトマトが多いけれど、酸味がなければものたりない。
d0043390_22322095.jpg

ガーネットという名前がついてたこのミニトマト。
甘いけどおいしかった(^0^)
このガーネット徳島産を、大阪のデパートで見つけたが・・・
なんと三倍近い値段が(@@)
by tumugihime | 2006-03-28 22:37 | 日常 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2891430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from パワーストーンクリスタル.. at 2006-04-02 20:50
タイトル : パワーストーンで幸せ生活
生活にパワーストーンを取り入れて、心も体もリフレッシュしませんか?そんなパワーストーンの効果や効能とパワーストーンの紹介をしています。... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待ってました おみやげ持って行ったよ >>