お茶のおけいこ

ほぼ毎日いただいてるお抹茶だけれど・・・
正式なお茶席にしばらくいってないな。

4月からお茶のお稽古に通うつもりでいる。
着物はかたちを楽しむが、お茶は内面(気持ち)を豊かに潤してくれる。

な~んて言ってもお菓子と抹茶がすきなだけかも(^^;)
d0043390_2343412.jpg

ケーニヒスクローネのどらやき風お菓子
by tumugihime | 2006-03-27 23:45 | 日常 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/2887209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from edljqbn at 2006-09-08 22:20
タイトル : edljqbn
lpcpxpv eymyuir bcgpewv qvtuoka vljrrdg... more
Commented by twister203 at 2006-03-28 01:13
こんばんは。好きなことが一番ですよね。私は朝からコーヒーの代わりに抹茶とチョコレートを頂きます。よろしければ一度お試しくださいませ。
Commented by tumugihime at 2006-03-28 10:36
そうそう!お抹茶&チョコおいしいですよね。
朝は絶対コーヒーのわたしですが・・・
一粒チョコいつもかかさずおいてますよ。
チョコ大好きなんです(^0^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おみやげ持って行ったよ 鳴門へドライブ >>