四天王寺骨董市へGO!

今日から始まった四天王寺骨董市。
とにかく本当に楽しいところだ。京都の天神さん、東寺弘法市、神戸骨董市・・・・
いろいろ行ってみたがダントツ安くて安くて楽しい。

茶碗類はもちろん、古い家具、小物、ハギレ、それに大好きな着物などがおもちゃ箱を、
ひっくり返したように並んでいる。

野菜、お菓子、明太子、魚の干物、植木に露天の食べ物やさんなどありとあらゆるものが、
混在している。
衣食住すべてそろっているでしょう。

陽気なおじちゃん、おばちゃん達とのやりとりがこれまた楽しいのだ。
今日の戦利品。
明太子、下着、靴下、便座カバー(なんと2つ100円)おわん(500円)、赤い茶たく(500円)
かなり素敵、1こ1000円が半額なので5枚ゲット。その他いろいろ・・・・
なんか変なものいっぱい買っちゃった(^^;)

早起きして行ってよかった。
午後からすごい人出だったもの。まあすぐ近くだからね。(^^)v
by tumugihime | 2006-03-18 21:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 四天王寺で素敵な着物姿に出会ったよ リサイクル着物屋さんへ >>